fc2ブログ
See more details
Title List

もしも・・・

もしも、私とオットが喧嘩をしたら・・・ラブはどんな反応をするのか?

7G6A9346_20130618210429.jpg

冗談で、私がオットを攻撃するフリをすると・・・

7G6A9342.jpg

ラブは急いでやって来て、体を張ってオットをかばい、
【おかあさん、おとうさんを許してあげて~】と、
【きゅんきゅん】鳴きながら私に向かって【オットの命乞い】をします(笑)。

それを見て気を良くしたオットが、
【そうか、ラブはお父さんの味方か~!】と、
よせばいいのに、
またまた冗談で 私を攻撃するフリをします・・・すると・・・

7G6A9070.jpg

【おかあさんに何すんの!】と、
容赦なくオットを跳ね飛ばします・・・【う゛~!】って変な声つきで・・・(笑)。


自分が誰かに攻撃されても絶対やり返さないラブなのですが、
私が攻撃される(ように見える)時だけは別なのです・・・

と言っても相手を攻撃する訳ではなく、【本気で止めてる】だけなのですが・・・(笑)。
(オットが手を引っ込めると、ニコニコ笑顔でしっぽフリフリ、オットに甘えます。)

でも、ラブは番犬ではなく【家庭犬】なので
【やめなさい!】と一喝してやめさせるけれど・・・



ココロの底の底では【ニヤッ】としてしまう私なのです。

7G6A9156.jpg

絶対良くないとわかっているけど・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリ。








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK