fc2ブログ
See more details
Title List

日曜日のシアワセ。

爽やかな日曜日。

いつも娘に勉強を教えてくれる大学生K青年が

ラブ家のピアノの試弾にと、遊びに来てくれました。

7G6A0459.jpg

男の子はやっぱり凄いです、

羨ましいくらい長い指の先から、

難曲が次々と飛び出し、娘と私(いえ、主に私です・笑)は歓声を上げまくり(笑)。

7G6A0470_20130929205918fcb.jpg

もはや【人間ジュークボックス】状態で次々とリクエストに応えてくれます。


んで、ラブは・・・というと、

特等席に陣取って、結構な大音量の中ご満悦。

7G6A0463.jpg

この場所が、どれくらい特等席かというと・・・

ほら(笑)。

7G6A0508.jpg

いつもは別の場所で勉強を教わっているので

ラブはK青年とは初対面なのですが、

絵に描いたような【穏やかで毅然とした態度】に、このなつきよう(笑)。

7G6A0484.jpg

意地でもそばを離れません(笑)。

7G6A0523.jpg

シアワセそうですね~(笑)。

7G6A0516.jpg

次は、K青年のボス・I先生(プー・ライちゃんのお父さん)も一緒にお招きすれば、

アンサンブルが聴けるのでは?!・・・ということに気づいた私(笑)。

うふふふふ・・・ニヤリ。





※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK