fc2ブログ
See more details
Title List

瞑想ダルメシアン。

ポカポカと春らしい陽気だったので市内の公園へ。

7G6A2513a.jpg

【公園にいまーす♪】 とメールしたら・・・

4-22-10 (1 - 1)

ビート王子が来てくれました♪

7G6A2522.jpg

去年、 同じ場所で写真を撮った時 ラブがビビっていたので(笑)、

【ラブちゃんを怖がらせないで、一緒に写真に写りなさい。】 という

ママからの 【無理難題な指令】 を受けて、

(だって、王子は何もしてないのにーーー)(涙)

ビート君は必死に気配を消して、瞑想中(笑)。

7G6A2526.jpg

ビート君のおかげで、今日は 合成 ナシです♪

4-22-11 (1 - 1)

・・・今日撮った写真の中に、王子の目が開いてる写真は一枚もありませんでした(笑)。

王子、お気遣いありがとうね~~♪

4-22-15 (1 - 1)

王子と一緒にたっぷりお散歩した後、ゴハン。

パニーニ



お店の庭に 【ツチノコ】 がいる!!と思ったら、リコ君でした(笑)。

7G6A2581.jpg

可愛いすぎ(笑)。

7G6A2590.jpg

お店の中では Yさんに遊んでもらって嬉しそうなリコ君。

7G6A2614.jpg


そして今日も、わんこもデザートもダブルな ノエちゃんママ。

double.jpg
今日はいろいろ教えてくださってありがとうございました♪


たまたま居合わせた凛ちゃんとも、無理矢理ツーショット(笑)

7G6A2624.jpg


あれ?アモちゃんも瞑想中?!

7G6A2656a.jpg

・・・・・お疲れのご様子(笑)。

ソファの下から にょにょっと顔を出す ザリガニもどき(笑)。

7G6A2652zz.jpg






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> ビートママ

きっと王子は透明人間になったつもりで気配を消してくれていたのよー(笑)!
家に帰って写真を見たら、可愛すぎて笑いが止まりませんでした(笑)!
いつも面倒かけてごめんねー、王子!
またゆっくりお散歩しようね~♪

2014/04/23 (Wed) 10:18 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

気配を消すって、自分が何も見なきゃいいって思ってるおマヌケ犬ですいません(´u_u`)
ちっともフォトジェニックじゃないわ!
またいつでもお散歩お供いたします(笑)

2014/04/23 (Wed) 08:02 | 瞑想犬の母 #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK